■ 委員長 ■

名前 えりーめりーてりーぺりー
一言 みんなと違って部下がいないので寂しいです。
今年の芸科祭は女の子が多いですが、みんなで協力して楽しい芸科祭をつくっていきたいと思っています(^^)




■ 副委員長 ■

名前 まりもっこり
一言 一応副委員長です。
広報の部下もやってます。

委員長、部署長などのみんなと共に頑張って芸科祭を盛り上げていきたいと思っています。
よろしくお願いします。





■ 会計 ■

部署長 やまとぅ
部下 無し
一言 金庫愛してます(笑)
  ▽ この部署はこんな所 ▽
お金を管理するところ。




■ ステージ企画 ■

部署長 はむちゃん
部下 さこっち、えすけー
一言 観客ゲットだぜ!
▽ この部署はこんな所 ▽
ステージという舞台を個性的な部員で染め上げる、そんな部署です。




■ 体育館企画 ■

部署長 みさこんぐ
部下 あいぼん、たかみな
一言 学祭を盛り上げるため頑張りまーす!
▽ この部署はこんな所 ▽
体育館でアーティストや芸能人を招いてライブやトークショーを行います。




■ 広報企画 ■

部署長 ぱーぷる
部下 まりもっこり、けんちゃん
一言 一人でも多くの人が芸科祭に来てもらえる事と、楽しんでもらえるように頑張ります!
▽ この部署はこんな所 ▽
パンフレットを作りつつ、 HPを管理したり、芸科祭の宣伝活動を主にしています♪




■ 模擬店企画 ■

部署長 にやけ
部下 あゆみん
一言 模擬店きっちり運営します。
▽ この部署はこんな所 ▽
模擬店管理や配電などを考えます。




■ キャンパス企画 ■

部署長 ともちん
部下 さちこ
一言 わからないこととか多いですが頑張ります。
▽ この部署はこんな所 ▽
芸科祭の装飾を中心に活動してます。




■ 渉外 ■

部署長 かなっぷ
部下 みっちょん、ちゃらお
一言 みんなが楽しく渉外活動出来るよう頑張ります(^^)
▽ この部署はこんな所 ▽
パンフレットに広告協賛してくださる企業さんを回っています。




■ 警備 ■

部署長 しょーちゃん
部下 かみごり、かずきん
一言 芸科祭の安全は俺たちが守ります。
▽ この部署はこんな所 ▽
駐車場作りから、管理、また皆様が安心して 芸科祭を楽しめるように、警備部員一同全力を尽くします。
それに、警備ではフィナーレの花火の企画・運営をしてます。
俺たちが芸科祭の華になる!







戻る


inserted by FC2 system